自分なりにジュビロ磐田を応援する(他のスポーツにもちょこちょこ手を出す)マユ太郎さんのブログです。


by mayu-tarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

≪歓喜=ジュビロ≫のために

【2008Jリーグ 第34節】
ジュビロ磐田 0 - 1 大宮アルディージャ
【大】75' 小林(大)


残念ながら、良い意味での最終節にはできませんでした。
けど、まだ自力で生き残るコトができるのです。

名波の引退セレモニー、
感動で泣いちゃっ(スカパー途中で終わって最後まで見れなかっ)たけど、
ごめん。もう1週間力を貸して下さい。

今年は諸々の都合により、瓦斯戦@味スタで終戦してたマユ太郎さん。
こんな事態になったらもう、いてもたってもいられません。
というコトで…

J1・J2入れ替え戦第2戦ホーム、本当のリーグ最終戦、
無理やりにも参戦します。
この苦しい時期に力になれなかった分、死ぬ気で声出してきます。
だから、勝って磐田に帰ってきてくれ…!


最後、歓喜・ジュビロの輪に加わりたいと思います。
[PR]
by mayu-tarou | 2008-12-08 01:30 | ジュビロ磐田