人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分なりにジュビロ磐田を応援する(他のスポーツにもちょこちょこ手を出す)マユ太郎さんのブログです。


by mayu-tarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ずっと信じてる、俺たちの磐田

【2008J1・J2入れ替え戦 第1戦】
ベガルタ仙台 1 - 1 ジュビロ磐田
【仙】41' ナジソン / 【磐】53' 松浦


最低限の結果は持ち帰りました。
だけど、アウェイゴールもたったの1点。
たいしたアドバンテージじゃありません。
最後、勝つだけです。

けど、やっぱ松浦いいね!なんかガンバ戦(だっけ?)のゴール思い出した。
前田はマークがきつくて、なかなか出てこられなかったけど、
磐田の絶対的エースは前田です。
第2戦では今年のラストゲームを締めてくれると信じてます。


試合後には、ちょっと一部の磐田サポさんが荒れてしまったようですね。
それにはちょっと残念です。
次はホーム、ヤマスタ。
正々堂々とベガルタ仙台さんを迎え入れましょう!
by mayu-tarou | 2008-12-11 15:25 | ジュビロ磐田