自分なりにジュビロ磐田を応援する(他のスポーツにもちょこちょこ手を出す)マユ太郎さんのブログです。


by mayu-tarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ジュビロ磐田( 157 )

試合終了

C大阪2―0磐田

けっきょく、このままでした。内容最悪です。
ヨンスはまったく働いてくれません。外国人は助っ人です。
結果を出さない場合、フロントは来年のことをしっかり考えておいてほしいです。
プロですから。


あんまり書きたくないですが
あとでまとめ載せます。
[PR]
by mayu-tarou | 2005-09-17 17:35 | ジュビロ磐田

ハーフタイム中

C大阪2―0磐田
故障者が多いとはいえ、ちょっと情けない内容です。大宮戦を逆にしたような。
まだハットに救われてますが、
あいかわらずスピードでかき回されるのは
苦手なようです。
[PR]
by mayu-tarou | 2005-09-17 16:03 | ジュビロ磐田

きたよ。

e0065217_7271513.jpg

7時です。長居です。到着です。

夜行バスが予想より1時間以上早く着いてしまったので、
思いもよらず4番のりです。

梅田でゆっくりブレックファーストしようとしたけど……
朝早すぎて牛丼屋しかねぇよ!
[PR]
by mayu-tarou | 2005-09-17 07:27 | ジュビロ磐田

遠征出発

これから夜行バスででかけます。
初の長居、楽しみです(^^)

簡単ながら、現地から
速報レポなんか、のっけたいと思っとります。
いってきま~す!!
[PR]
by mayu-tarou | 2005-09-16 20:52 | ジュビロ磐田

入れ替わり立ち代わり

またかよ…
[PR]
by mayu-tarou | 2005-09-15 00:12 | ジュビロ磐田

今日はいっぱい

【Jリーグ 第23節】
ジュビロ磐田 2 - 0 大宮アルディージャ
【磐田】14' カレン 34' 太田

指定席だった5位を脱出し、3位に浮上。
気持ち的には複雑な3位ですが…(ガンバ負ければ4位だったからね)
アラウージョは化けモンだよ。おっかないよ、ママン(;Д;)
気を取り直して☆
今期3回目の2連勝。福西さんは有給ですが、
次節も勝って初の3連勝といきたいものです。
遠路はるばる長居くんだりまで赴くんで、ぜひお願いします。


【世界柔道 3日目】
銀メダル  内柴 正人 (男子66kg級) ・ 横澤 由貴 (女子52kg級)
1回戦敗退  高松 正裕 (男子73kg級)
敗者復活戦1回戦敗退  宮本 樹理 (女子57kg級)

現在/金:2 銀:5 銅:2  計 9個 
     国別メダル保有ランキング  1位 日本


【F1 ベルギーGP】
予選  PP  J-P.モントーヤ (マクラーレン・メルセデス) 1'46.391 
    11位 佐藤 琢磨 (B・A・R Honda)          1'48.353
[PR]
by mayu-tarou | 2005-09-11 02:19 | ジュビロ磐田

【Jリーグ 第22節】

大分トリニータ 1 - 2 ジュビロ磐田
【大分】30' 高松 / 【磐田】34' 前田 89' 金

いつものパターンかとハラハラしましたよ…
アシストはヨンス兄さんと船谷ーニョでしたね。
兄さんは、そろそろ爆発してほしいところ。(自爆ではなく)
新潟では菊地が活躍しだしてるし、プリンス候補・成岡もケガ治して頑張らんと。

ちなみに向こうでも菊の応援団ができている模様。
『NAOYA looking club』
日本野鳥の会みたいな?


鹿はどうも落ち着いてきましたが、アラウージョがガンバっちゃってるので
磐田は勝ち続けるしかありません。
最近は勝っても負けても引き分けても、ひたすら5位ですが、
皆さん、支え続けましょう。
[PR]
by mayu-tarou | 2005-09-04 03:16 | ジュビロ磐田