自分なりにジュビロ磐田を応援する(他のスポーツにもちょこちょこ手を出す)マユ太郎さんのブログです。


by mayu-tarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:ジュビロ磐田( 157 )

【Jリーグ 第6節】
ジュビロ磐田 1 - 0 横浜F・マリノス
【磐】54' 成岡

ララララ~ララ~ララララ~ なぁるーおーかー♪

トリコロールに勝ったー。
1点差だけど勝ったー。
個人的に奥とか久保とかいなくなって、とくに想い入れもなくなったかもだけど勝ったー。
未だに得失点マイナスだけど勝ったー。

今日は現地に行けずじまい。(T T)
試合も、松○速報によると、いい試合をしたらしい。
ああ…朝まで仕事していたとはいえ
寝坊してサッカーバーにも観にいけなかったのは、失敗かorz

いい天気だったよ、洗濯したよ。
すぐに乾いたよ。
[PR]
by mayu-tarou | 2007-04-14 19:34 | ジュビロ磐田
【ナビスコ 予選Cグループ 第4節】
FC東京 2 - 1 ジュビロ磐田
【東】44' 福西 66' ルーカス / 【磐】85' 上田

いやはや、お互いにズルズルな試合で
負けてるとか置いといても、つまんねーゲームだった。
ある意味、祭りが発動してネタ満載だったかもしんないけど。

なにはともあれ、ナビスコは終わりました。
もともと眼中になかったのかもしれまんせんが、これでリーグに集中できますね。
今回は何気に3連敗らしいですが、これまたそんな気がしませんので
気にしないで次、がんばりましょー。
[PR]
by mayu-tarou | 2007-04-14 19:19 | ジュビロ磐田

今週の1週間

【Jリーグ 第5節】
浦和レッズ 2 - 1 ジュビロ磐田
【浦】39' ワシントン 79' ポンテ / 【磐】32' カレン

いやー勝てたね、この試合。
またウルトラ外国人にやられたぁー!!

途中から雨がふってくるし、この展開はちょい過去にもいやな思い出が…
いやいや、内容は良かったよ。カレンがのってきたね。
いいよ、いいよ~!
って、次の試合いないのかよ!?
反さんに回収されてしまう…○| ̄|_

今は…今はおいてって…(´д`)


【ナビスコ 予選Cグループ 第3節】
ジュビロ磐田 0 - 1 横浜FC
【横】47' アドリアーノ

…………アレ(゜∀゜)?
[PR]
by mayu-tarou | 2007-04-08 13:08 | ジュビロ磐田

勝利と共に3月も終了

【Jリーグ 第4節】
ジュビロ磐田 1 - 0 ジェフユナイテッド千葉
【磐】06' カレン

前半6分、そんなはやい時間だったっけ? まぁいいや。
先制、そのまま逃げ切ってリーグ3連勝!
間のお菓子カップのせいで、まったくそんな気がしないけど3連勝、暫定5位。
あと、1時間もすれば『大分vs浦和』が終わるから、たぶん6位ですかね。

チーム状況の割には以外にいい順位にいますね。
明日朝起きたら、ウソでしたー…、てゆーのはナシで(笑)
[PR]
by mayu-tarou | 2007-04-01 17:18 | ジュビロ磐田

疲れた

【ナビスコ 予選Cグループ 第2節】
横浜FC 2 - 0 ジュビロ磐田
【横】55' ジウマールシウバ 56' 奥

明日、千葉戦なのに今頃更新。
この日、三ツ沢に行くためにほっぽり出した仕事のツケで今週追い回され…
やっとひと段落(汗) なのに…

ウチってさぁ、負けるときは完膚なきまでに負けるよねぇ。
内容悪いってゆーか…
いや、負けるってコトはどこか内容が悪いんだろうけど、
次につながる負け方があるっつーか、ね。

この試合、本当に勝つ気があったのかなぁって思いますよ。


駄菓子菓子!!(死語?)

明日は気をとりなおして応援ですッ(`△´)o
今期初、ヤマスタ上陸します!!
気持ちでぶつかり合おうぜ、選手もサポも!
[PR]
by mayu-tarou | 2007-03-30 18:52 | ジュビロ磐田

燃え上がれガンダム

【ナビスコ 予選Cグループ 第1節】
ジュビロ磐田 2 - 2 FC東京
【磐】43' 太田 78' 田中 / 【東】14' 今野 44' ワンチョペ

中2日はさんでF党2連戦、今度はこっちのホームですよ!
現地にもサッカーバーにも行けず、
会社でM森速報に頼っていたマユ太郎さんんは展開的に

「負けなかった!!ざまぁみろッ(`∀´)」

と想ってしまったんですが、あってますか?
しかも、同点ゴールは最近アレな田中さんじゃないですか。
サカマガがサカダイが何か忘れてしまったけど、
田中さんの特集の記事を読んでほだされてしまったマユ太郎さんは

『良かったね、マコ…(´∀`)』

と少し近過去を水に流そうとしてしまってますが、早いですか?
[PR]
by mayu-tarou | 2007-03-22 18:34 | ジュビロ磐田

2007・伝説

【Jリーグ 第3節】
FC東京 0 - 1 ジュビロ磐田
【磐】82' 鈴木

この試合、またしても
秀人ネ申。
いや、今シーズン秀人いないジュビロなんて考えられないッスよ。
でも、10人になってからの集中力はみんな凄かった!
なかには、「ガンダムなにやってんだッ」「7番決めろよ!」とか思ったりもしたけど、
ぶっこ○すF西ですでにまとまっていたサポーターのさらなる団結力も良かったね!!
しかし!!
最後の最後に西ゲガで9人でプレーか!?と思った瞬間……
西の漢っぷりをみた!!
足を引きずりながらも最後までプレー。痛々しい姿で泣き出すサポも多数。
ピッチに立っててくれるだけでも表彰モノなのに、ボールをおいかけ走る…。゜(TДT)゜。
きっと、みんなが想っている……、「アイシテル、西…」
ケガの具合が心配だけど、まってるぞ!前田と共に。

そして結論は、西村はコスモの彼方まで飛んでゆけ。
[PR]
by mayu-tarou | 2007-03-20 13:27 | ジュビロ磐田

ホーム開幕戦

【Jリーグ 第2節】
ジュビロ磐田 2 - 1 大分トリニータ
【磐】68' 西 82' ファブリシオ / 【大】76' 高橋

今日はもうファブリシオ!!

愛してる、ファブリーッ (o>∀<o)
ドリブルドリブル、かわしてシューッ

ゴォーーール\(´∀`)/

初勝利をありがとう~。
来週、味スタいくんでまたヨロシクー☆
[PR]
by mayu-tarou | 2007-03-10 23:23 | ジュビロ磐田

(゜∀゜)

【Jリーグ 第1節】
柏レイソル 4 - 0 ジュビロ磐田
【柏】24'・63' フランサ 57'・73' 菅沼

最下位になりました。
あとは登っていくだけですよ!
[PR]
by mayu-tarou | 2007-03-05 09:32 | ジュビロ磐田

誰がなんと言おうと開幕

もうすぐッスね!

もうすぐッスね!!

代表戦ではイマイチ情熱を発揮できなかったJリーグヲタの諸君!
バモリましょう。
心置きなくバモって、翌日会社etcで

「ナニ?その声」

と、聞かれましょう。
それは賛美の声なのです。



……ま、マユ太郎さんのまわりには変態さんしかいないので、
言わなくてもそうなりそうだけど(笑)
[PR]
by mayu-tarou | 2007-03-02 22:47 | ジュビロ磐田