自分なりにジュビロ磐田を応援する(他のスポーツにもちょこちょこ手を出す)マユ太郎さんのブログです。


by mayu-tarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:KING KAZU( 17 )

0 - 1

残念ながら、カズゴール&ダンスは見れず。
けど楽しそうでした。
マユ太郎さんも試合内容とかより、楽しかったというのが感想。

磐田出れてたら、ものすごい楽しかったんだろうなぁ。

絶対出るぞ!ジュビーロ磐田!!
[PR]
by mayu-tarou | 2005-12-12 22:26 | KING KAZU

片道27000秒

e0065217_1932848.jpg

鈍行で、やってきました豊スタへ!
カッコイイな、このスタジアム(*・∀・*)

シドニーFC vs デポルティボ・サプリサ戦。
カズいるよ~、幸せだよ~

『カーズのゴールがみたーいー、みたーいー、みたーいー、
カーズのゴールがみたーいー、らららーらーららーらー♪』
[PR]
by mayu-tarou | 2005-12-12 19:03 | KING KAZU

KING

カズがシドニー入り後、初ゴール!!
惜敗したものの2得点をあげ、好調さをアピール。
くそぅ~、観れないのが悔しい…
しかし、国内の場合は追いかけますよ!
豊スタで待ってます、KING・KAZU!!
[PR]
by mayu-tarou | 2005-11-29 11:52 | KING KAZU
横浜FC 3 - 1 アビスパ福岡
【横浜】7' 三浦 10'・44' 内田 / 【福岡】59' 宮崎

KAZUの今期最終戦、
小雨の三ツ沢競技場でございます。さむい…

試合前のチビっ子試合、あざみ野FCの9番はウマイっすよ。
コーナーキックがまぁきれいにあがること。
このチームは普通のチームと違って、ボールだけには集まらず
ちゃんとバランス良く散らばってるんですよ。
フェイントなんかもいい感じに使ってました。
幼稚園児ですよ。最近の子は上手やねぇ。

で、2位の福岡と11位の横浜の対決ですが、
KAZU効果か横浜、積極的でした。
まぁお互いに、ちょこちょこミスし合ってたりしてましたが、
逆にビリヤードパスがきれいに決まったり、
個人技で魅せるシーンもあって、楽しめました。
中盤の山口が効いてたかな、と。
やはりJ1・代表経験組みのランクはまだ上かな~って気がします。
でも城は足元もうちょいガンカレ。
気楽に見れる試合もいいもんだ。今回、応援してた横浜FCが勝ったし(=∀=)
(福岡はサポーターとおおもめだったけど)

そしてカズですよ、KAZU!!
先着1000名のKAZUカードをゲットしたし、
ダンスはなかったけど、カズゴールもいきなり観れたし、
今日はとても有意義な日でした。

そして↓が今日の収穫。
e0065217_215644.jpg
[PR]
by mayu-tarou | 2005-11-06 21:45 | KING KAZU

前半終了

横浜FC 3-0 アビスパ福岡

おぉッ PKながらカズ先制!
カズゴールみれたーV(^-^)V
その後すぐに追加点、ロスタイムに3点目。
今日は順位が逆になったようですな。

プレイ自体は両チームともプレス甘いですが。
[PR]
by mayu-tarou | 2005-11-06 15:06 | KING KAZU
e0065217_13532981.jpge0065217_1353292.jpg

横浜FC vs アビスパ福岡  KICK OFF 10分前

福岡サポ叫び続けるが、横浜無言。
いいのか!?敵にやられ放題で。

スタメン発表でやっと盛り上がってきた。
がんばれ、横浜。
[PR]
by mayu-tarou | 2005-11-06 13:53 | KING KAZU
ブラジル・イタリア・クロアチアに引き続き、4カ国目の移籍決定!
3ヶ月のレンタルですが、38歳での海外進出です。
自分にとってカズは、もう15年くらいファンをし続けてるネ申なので
マジ、応援します。トヨタカップいきたいな~。
いや、なんとしても見なくては…!
ワールドカップは無理かもしれないけど、クラブ世界一の大会にカズがでる…
なんて素晴らしいんだろう!! バモラ!!KAZU!!!
ジュビロが出てたら、もしかしたら対戦なんて夢企画が実現してたかもしれないのになぁ。



俺の屍(?)を超えていけ

河村サテキャプテン、26歳オメデトウございますm(_ _)m
26歳って、もう若手じゃないよね?
実況アナに 「成岡・菊地・河村たち若手が…」 とか、もう言われないよね?
今年は名古屋の10番サマがいないからキミが主役だよ!
今日オフだけどね。

いつも、たくさんのネタを提供してくれて有難いんですが、
実はジュビロ生粋の生え抜きとして、マユ太郎さんは期待しています!
キミはやればできる子なんだから、がんばれ!!
[PR]
by mayu-tarou | 2005-10-04 22:13 | KING KAZU