自分なりにジュビロ磐田を応援する(他のスポーツにもちょこちょこ手を出す)マユ太郎さんのブログです。


by mayu-tarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

疲れた

【ナビスコ 予選Cグループ 第2節】
横浜FC 2 - 0 ジュビロ磐田
【横】55' ジウマールシウバ 56' 奥

明日、千葉戦なのに今頃更新。
この日、三ツ沢に行くためにほっぽり出した仕事のツケで今週追い回され…
やっとひと段落(汗) なのに…

ウチってさぁ、負けるときは完膚なきまでに負けるよねぇ。
内容悪いってゆーか…
いや、負けるってコトはどこか内容が悪いんだろうけど、
次につながる負け方があるっつーか、ね。

この試合、本当に勝つ気があったのかなぁって思いますよ。


駄菓子菓子!!(死語?)

明日は気をとりなおして応援ですッ(`△´)o
今期初、ヤマスタ上陸します!!
気持ちでぶつかり合おうぜ、選手もサポも!
[PR]
by mayu-tarou | 2007-03-30 18:52 | ジュビロ磐田

燃え上がれガンダム

【ナビスコ 予選Cグループ 第1節】
ジュビロ磐田 2 - 2 FC東京
【磐】43' 太田 78' 田中 / 【東】14' 今野 44' ワンチョペ

中2日はさんでF党2連戦、今度はこっちのホームですよ!
現地にもサッカーバーにも行けず、
会社でM森速報に頼っていたマユ太郎さんんは展開的に

「負けなかった!!ざまぁみろッ(`∀´)」

と想ってしまったんですが、あってますか?
しかも、同点ゴールは最近アレな田中さんじゃないですか。
サカマガがサカダイが何か忘れてしまったけど、
田中さんの特集の記事を読んでほだされてしまったマユ太郎さんは

『良かったね、マコ…(´∀`)』

と少し近過去を水に流そうとしてしまってますが、早いですか?
[PR]
by mayu-tarou | 2007-03-22 18:34 | ジュビロ磐田

そうか、LIVEか。

【F1・ROUND1 オーストラリアGP】
優 勝   K.ライコネン (フェラーリ)
2 位   F.アロンソ (マクラーレン・メルセデス)
3 位   L.ハミルトン (マクラーレン・メルセデス)
――――――――――――――――――――――――
8 位   R.シューマッハ (トヨタ)
9 位   J.トゥルーリ (トヨタ)
11位   R.バリチェロ (ホンダ)
12位   佐藤 琢磨 (スーパーアグリ・ホンダ)
15位   J.バトン (ホンダ)
16位   A.デビットソン (スーパーアグリ・ホンダ)

そんなこんなで味の素スタジアムで舞っていた頃に、TV中継しちゃってたのね…(汗)
予選が夜中にやってたから油断したぁ~ッ

はい…、見損ねました。_| ̄|●

またまた今年も新人が頑張っちゃってたりして楽しそうじゃないですくゎ~。
ホンダ・トヨタは納得いってない結果かもしれないけど、
日本勢全台完走じゃないですか。スバラシイ!!
今度の目標は全台ポイントGetですね(´∀`)

次は見ますよ!!
[PR]
by mayu-tarou | 2007-03-20 13:50 | F1

2007・伝説

【Jリーグ 第3節】
FC東京 0 - 1 ジュビロ磐田
【磐】82' 鈴木

この試合、またしても
秀人ネ申。
いや、今シーズン秀人いないジュビロなんて考えられないッスよ。
でも、10人になってからの集中力はみんな凄かった!
なかには、「ガンダムなにやってんだッ」「7番決めろよ!」とか思ったりもしたけど、
ぶっこ○すF西ですでにまとまっていたサポーターのさらなる団結力も良かったね!!
しかし!!
最後の最後に西ゲガで9人でプレーか!?と思った瞬間……
西の漢っぷりをみた!!
足を引きずりながらも最後までプレー。痛々しい姿で泣き出すサポも多数。
ピッチに立っててくれるだけでも表彰モノなのに、ボールをおいかけ走る…。゜(TДT)゜。
きっと、みんなが想っている……、「アイシテル、西…」
ケガの具合が心配だけど、まってるぞ!前田と共に。

そして結論は、西村はコスモの彼方まで飛んでゆけ。
[PR]
by mayu-tarou | 2007-03-20 13:27 | ジュビロ磐田

こっちも開幕

Jリーグから2週間遅れて、ついに開幕……F1

金曜からスタートして、今日は予選。
なんと佐藤琢磨がQ3まで進んで10番グリットをゲット!!
というビックニュースがぁ\(゜∀゜)/
去年までQ1から抜け出せなくて、Q2進出が目標だった
スーパーアグリにおいては大快挙であります!
ホンダの結果が優れなかったのは残念ですが、地上波しか見れないマユ太郎さんは
とりあえず、フジの予選放送を見て琢磨の勇士を焼き付けたいと思います。

決勝もやらかせ~~ッ (いい方向で)
[PR]
by mayu-tarou | 2007-03-17 15:50 | F1

ホーム開幕戦

【Jリーグ 第2節】
ジュビロ磐田 2 - 1 大分トリニータ
【磐】68' 西 82' ファブリシオ / 【大】76' 高橋

今日はもうファブリシオ!!

愛してる、ファブリーッ (o>∀<o)
ドリブルドリブル、かわしてシューッ

ゴォーーール\(´∀`)/

初勝利をありがとう~。
来週、味スタいくんでまたヨロシクー☆
[PR]
by mayu-tarou | 2007-03-10 23:23 | ジュビロ磐田

(゜∀゜)

【Jリーグ 第1節】
柏レイソル 4 - 0 ジュビロ磐田
【柏】24'・63' フランサ 57'・73' 菅沼

最下位になりました。
あとは登っていくだけですよ!
[PR]
by mayu-tarou | 2007-03-05 09:32 | ジュビロ磐田

誰がなんと言おうと開幕

もうすぐッスね!

もうすぐッスね!!

代表戦ではイマイチ情熱を発揮できなかったJリーグヲタの諸君!
バモリましょう。
心置きなくバモって、翌日会社etcで

「ナニ?その声」

と、聞かれましょう。
それは賛美の声なのです。



……ま、マユ太郎さんのまわりには変態さんしかいないので、
言わなくてもそうなりそうだけど(笑)
[PR]
by mayu-tarou | 2007-03-02 22:47 | ジュビロ磐田