自分なりにジュビロ磐田を応援する(他のスポーツにもちょこちょこ手を出す)マユ太郎さんのブログです。


by mayu-tarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

遠州地方潜伏中

e0065217_20262060.jpg

この子は
げんこつ君の妹のおむすびちゃんです。

ヨロシクね♪
[PR]
# by mayu-tarou | 2005-09-18 20:26 | 雑談

【Jリーグ 第24節】

セレッソ大阪 2 - 0 ジュビロ磐田
【C大阪】17' ファビーニョ 38' 西澤

自ら優勝への道をけわしくしてしまいました。
点差以上の完敗です。
11時間も長居にいたマユ太郎さんの努力も虚しく…
勝たすことが出来ませんでした。
皆様、申し訳ございません。

18,413人の観客のうち11,000人が、りそなカップ出場のガキお子様方でしたが、
長居の大屋根のおかげで、サポの応援も2万人分こだまして
選手に聞こえていたと思うのですが、足りなかったようです。
皆様、本当に申し訳ございません。


来週はラモスに沸きかえり、G大阪に勝利した柏ですが
今度こそ、ジュビ選手の心に響く応戦をして、勝たせましょう!
[PR]
# by mayu-tarou | 2005-09-18 14:58 | ジュビロ磐田
e0065217_21151146.jpg
 ↑特大の大阪城焼き。となりが普通サイズ。でか!


ウマー(゜Д゜)でした。おなかいっぱいです。

さて、鈍行で帰りますよ。

[PR]
# by mayu-tarou | 2005-09-17 21:15 | ジュビロ磐田

試合終了

C大阪2―0磐田

けっきょく、このままでした。内容最悪です。
ヨンスはまったく働いてくれません。外国人は助っ人です。
結果を出さない場合、フロントは来年のことをしっかり考えておいてほしいです。
プロですから。


あんまり書きたくないですが
あとでまとめ載せます。
[PR]
# by mayu-tarou | 2005-09-17 17:35 | ジュビロ磐田

ハーフタイム中

C大阪2―0磐田
故障者が多いとはいえ、ちょっと情けない内容です。大宮戦を逆にしたような。
まだハットに救われてますが、
あいかわらずスピードでかき回されるのは
苦手なようです。
[PR]
# by mayu-tarou | 2005-09-17 16:03 | ジュビロ磐田

きたよ。

e0065217_7271513.jpg

7時です。長居です。到着です。

夜行バスが予想より1時間以上早く着いてしまったので、
思いもよらず4番のりです。

梅田でゆっくりブレックファーストしようとしたけど……
朝早すぎて牛丼屋しかねぇよ!
[PR]
# by mayu-tarou | 2005-09-17 07:27 | ジュビロ磐田

遠征出発

これから夜行バスででかけます。
初の長居、楽しみです(^^)

簡単ながら、現地から
速報レポなんか、のっけたいと思っとります。
いってきま~す!!
[PR]
# by mayu-tarou | 2005-09-16 20:52 | ジュビロ磐田

入れ替わり立ち代わり

またかよ…
[PR]
# by mayu-tarou | 2005-09-15 00:12 | ジュビロ磐田

実験

e0065217_226070.jpg
携帯から投稿。
どうなってるかなー?
写真は箱根旅行のさいにホテルのロビーにあったモノを激写。
本のタイトル、ナイスなチョイスです。

でも、なんかあったんですか?



なるほど。こうなるワケか…
日に日にブログに対する理解が深まってきている
マユ太郎さんですよ。

あ、そういやラモスが柏のコーチに就任したね。
[PR]
# by mayu-tarou | 2005-09-14 02:26 | 雑談

【世界柔道 最終日】

銀メダル  日本男子団体
銅メダル  日本女子団体

最後の最後の試合で棟田選手が1本でしめてくれましたが、
全体的には、あまりビシッとしない最終日でした。
金 3 銀 7(団体1) 銅 3(団体1) 計13個のメダルを獲得し
過去最大数を確保した日本ですが
やはり皆さん期待するのは、金メダル。
このプレッシャーを乗り越え、
美しい日本の柔道でまた世界を席巻する日を楽しみにしています。
おつかれっした!!!


さてさて。
W杯予選から始まり、ワールドユース・コンフェデ・世界水泳・世界陸上・世界柔道と
夜中眠らせてくれない日々を半年も与えてくれて、どうもありがとう!
しばらく丑三つ時はF1以外ゆっくりさせていただきますm(_ _)m
[PR]
# by mayu-tarou | 2005-09-12 23:03 | 他スポーツ