人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分なりにジュビロ磐田を応援する(他のスポーツにもちょこちょこ手を出す)マユ太郎さんのブログです。


by mayu-tarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地球一の大会

【FIFA CLUB WORLD CHAMPIONSHIP TOYOYA CUP 2005】
・1回戦 第2試合
シドニーFC 0 - 1 デポルティボ・サプリサ
【サプリサ】47' ボラニョス

朝方にムーンライトながらで帰ってきました。ビデオを見ながらカキコです。
トシヤきてたのね。
気温3℃ちょっとしかなかったのね。どうりでサムい…

ある意味ではワールドカップよりも本当の世界一が決まる大会、トヨタカップ。
だって各チーム、あらゆる代表がいるんだし。
サプリサにはコスタリカ代表16名!
もうナショナルチームでしょ(==;

現地に行った人間として、
リアルなプレー内容とか、スタジアムの雰囲気とか
お伝えすべきとは思いますが
楽しむことに精一杯で、あんまり覚えていないッス。。。
ただ、シドニーの12番と22番は頑張ってたな…といった漠然とした感想です。
全体的に思ったのは、パスは基本的に簡単に素早くさばくと。
当たり前かもしんないけど、大事です。
見てても楽しいです。
そしてカズもすごく楽しんでいた感じがします。
動き自体はキレキレでゴールも遠くはないと思いましたが…

勝てなかったけど、試合はまだもう1試合
聖地・国立で開催です!
カズゴールはそこまでおあずけ。

行くからなー、待ってろよ~!

地球一の大会_e0065217_2174190.jpg

  プログラム買ったら
  バックがついてきました。

  おお、サックスブルー。

  席を離れたときの
  移動用に便利でした。

  それと、今回の試合のチケット。
  専用チケに弱い
  マユ太郎さん。
by mayu-tarou | 2005-12-13 07:45 | KING KAZU