人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分なりにジュビロ磐田を応援する(他のスポーツにもちょこちょこ手を出す)マユ太郎さんのブログです。


by mayu-tarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱かった

【Jリーグ 第17節】
川崎フロンターレ 2 - 3 ジュビロ磐田
【川】20' ジュニーニョ 58' 中村 / 【磐】03'・53' 前田 48' 成岡

予報は雨じゃなかったのか。
晴天の空、太陽の光が燦々と降り注ぎ、気温も体温も熱気も上昇。
当日、10時まで徹夜で仕事に追われていたマユ太郎さんには
キツい1日となる…ハズだった。

ところが試合開始3分、前田ゴール。
実は誰が決めたのか、ぜんぜん分からなかったものの
ブッとぶ。\(≧▽≦)/
ジュニーニョに決められ一瞬落ち込むが、『まだ同点じゃないか』と
テンションの高さでこれをスルー。

ハーフタイム、立ちくらみと眠気に襲われ、ダウン。

しかし後半3分のナルのゴールで復活。
ビューティフルなゴールに酔いしれる。(でも、よく覚えていない)
そのすぐ後に、またまた前田ゴール!!
復帰後5試合、シュート7本で5ゴール。スゲエェェェェェェエエーーーーッ
またオシム観に来てたらしいじゃないですか!
こりゃ、代表残っちゃうよ?
走って、守れて、点とって。こんないいFW今の日本には彼しかいませんよ!!

中村憲剛に直接フリー入れられちゃったけど、耐え抜きました。
いやったーーー!! 打ち合い制して勝利♪
なんか毎年、等々力でやると派手な試合になるけど、
勝ってるし楽しいから、いっか。

元気でました。

帰りの電車で横浜FCサポと会いました。
話しかけてきてくれたので、駅つくまでずっと話してました。
なんか磐田と中山がかなり好きみたいで、楽しくお話させていただきました。
こんな殺伐とした世の中だけど、
サッカーを通じてぜんぜん知らない人とフレンドリーに話せるって、いいね!
スポーツってすばらしい。

また元気でました。


帰ってスポーツニュースはしごそうと思ったら、
寝てしまってベッドから落っこちて目が覚めました。2時でした。

ヘコみました。
by mayu-tarou | 2007-06-24 15:55 | ジュビロ磐田