人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分なりにジュビロ磐田を応援する(他のスポーツにもちょこちょこ手を出す)マユ太郎さんのブログです。


by mayu-tarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【キリンチャレンジカップ】

日本代表 5 - 4 ホンジュラス代表
【日本】33' 高原 48'・70' 柳沢 55' 中村 78' 小笠原 /
【ホンジュラス】'8・'27・'50 ベラスケス '44 マルティネス

う~~ん… なんだかなぁ。
いい試合して点取り合うならいいんだけど、なんか小学生の練習試合みたいな展開。
あいかわらず通訳さんは1対1弱いですね。またイエローも喰らってたし(--;)

そんなカンジで特にさしたる感想も梨。
すでに会社公認になってるマユ太郎さんのサッカー好き。
社長に「水曜サッカー見るんでしょ?」 と言われ、
「いや、サッカーは土曜ですよ」 と、代表をすっかりスルーしていたくらいの内容で。

若、休めてヨカタね。
by mayu-tarou | 2005-09-07 23:36 | サッカー